この度の新型コロナウィルスによりお亡くなりになられた方、罹患されている方、不安な日々を送られているすべての皆様にお見舞い申し上げます。
このたびの政府による緊急事態宣言の発出を受け、弊社は、お客様や協力工場および従業員やその家族の安全確保を最優先に考えると共に、感染拡大の防止に最大限努めることを目的として、当面の営業を下記とおりとさせて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■実施期間
2020年4月13日(月) ~ 2020年5月6日(水)
■営業活動
- 原則的に対面でのお打合せは控えさせていただき、Webミーティングやお電話に切り替えさせていただけますようお願い致します。
- 社員の時差出勤や在宅勤務を実施しておりますので、通常より連絡を取りづらいことがあるかもしれませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。
■納品・引取り
- 材料や部材調達に一部遅延が発生しておりますため、当初予定よりも後ろ倒しになる可能性がございます。誠に恐れ入りますが、期日にゆとりをもったご注文、納品・お引き取りの日時指定をお願い致します。
■GW休暇期間
4月29日(水) ~ 5月6日(水)
今後の感染状況や行政指示に伴い、上記対応を延長する可能性がございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。