2013年12月13日、浜野製作所の忘年会を行いました。
今年の浜野製作所は、通常の板金・プレス加工業務に加え、江戸っ子1号深海実験、リアルロボットバトル、アウトオブキッザニア、配財等、プロジェクト業務も非常に充実した一年でありました。
とはいえ、弊社をはじめ中小企業を取り巻く環境はいまだに厳しい状況が続いております。色々と大変なことの多い一年でしたが、何とか無事に本年を終えることができるのも、すべて 皆様のお陰です。
来年も、ご支援ご厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

金岡常務より乾杯の挨拶。なぜか、皆、俯き加減です(笑)

小俣品質管理部長よりカメラ目線のピースをいただきました。

しばし歓談中①

しばし歓談中②

しばし歓談中③

しばし歓談中④

しばし歓談中⑤

しばし歓談中⑥

くじ引き景品プレゼントタイムです。一人一言、「今年一番嬉しかったこと」を発表いたしました!

浜野製作所の輝く星、プレスの岡ちゃん。

代表・浜野より最後の締めの挨拶。スタッフ一人一人の努力によって今年も無事に一年を終えることができました。感謝!

藤林副社長の一本締めで忘年会終了!今年もお疲れ様でした!