『日経ビジネス 2012.3.5』の「大企業も密かにベンチマーク隠れた「お手本」企業の研究」に弊社の取り組みが紹介されています。
大手企業が上、中小企業が下、といった考え方はもはや通用しない。今、多くの大企業が個性際立つ中小企業をベンチマークし、自社の課題解決策を模索している。大量生産、大量消費型のビジネスモデルとは一線を画す、中小企業のぶれない経営手法。そこに今後の日本企業が生き残るための秘策が隠されている。(本誌見出し抜粋)
『日経ビジネス 2012.3.5』の「大企業も密かにベンチマーク隠れた「お手本」企業の研究」に弊社の取り組みが紹介されています。
大手企業が上、中小企業が下、といった考え方はもはや通用しない。今、多くの大企業が個性際立つ中小企業をベンチマークし、自社の課題解決策を模索している。大量生産、大量消費型のビジネスモデルとは一線を画す、中小企業のぶれない経営手法。そこに今後の日本企業が生き残るための秘策が隠されている。(本誌見出し抜粋)
株式会社リバネスが主催する”世の中にある課題の解決に研究開発をつうじて挑戦している次世代 … 続きを読む
オンライン展示会「日本の製造業の未来展」にて、代表・浜野が講演、弊社出展いたします。 Youtube … 続きを読む