『日経ビジネス 2012.3.5』の「大企業も密かにベンチマーク隠れた「お手本」企業の研究」に弊社の取り組みが紹介されています。
大手企業が上、中小企業が下、といった考え方はもはや通用しない。今、多くの大企業が個性際立つ中小企業をベンチマークし、自社の課題解決策を模索している。大量生産、大量消費型のビジネスモデルとは一線を画す、中小企業のぶれない経営手法。そこに今後の日本企業が生き残るための秘策が隠されている。(本誌見出し抜粋)
『日経ビジネス 2012.3.5』の「大企業も密かにベンチマーク隠れた「お手本」企業の研究」に弊社の取り組みが紹介されています。
大手企業が上、中小企業が下、といった考え方はもはや通用しない。今、多くの大企業が個性際立つ中小企業をベンチマークし、自社の課題解決策を模索している。大量生産、大量消費型のビジネスモデルとは一線を画す、中小企業のぶれない経営手法。そこに今後の日本企業が生き残るための秘策が隠されている。(本誌見出し抜粋)